鼻腔の血管種内視鏡切除手術体験記

鼻腔の血管種の内視鏡での切除手術(ESS)体験記です。

最後の検診

今日は最後検診でした。

 

傷も綺麗ですねと、ものの五分で終了。今後はもう完治完了なので、通院もなし。

 

これで市民病院耳鼻科ともお別れ。

 

先生にお礼を言うと、

いつも超多忙なドクターが、

今までみせたことがない

泣きそうな感無量な喜びの表情で。

心の中で、ガッツポーズって感じでしょうか!

 

 ありがとうござます。言葉では言えない。

 

私はまた、生かされました。

 

チャンスをいただきました!

 

完全復活したんだから頑張ります!

 

素晴らしい名医ドクターに出会えて、

運が良かった。全てに感謝!です。

 

あれから毎日が、ありがたくてありがたくて、

何をしていてもうれしくて。

 

鼻血が片方から頻繁に大量に出る方は、

 

内視鏡でしっかりみてもらうことを

オススメします。

 

私のように、

なかなかみつからなく、

違う判断をされるケースもあり、

 

悪性だったり、血管腫なら一刻も

はやくとらなくてはならないからです。